
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

レピドライトブレス

オークションで、ずっと探してたものが落札できて、ニコニコな「ぶんちょー」です。
こんばんは。
入札=即決だったから、すごい勢いで入札したよ。アラート入れといてよかった♪

結構マニア向けなんだけど、限定生産だったからもう手に入らないんだよね・・・。
某所で3万で売ってる・・・ってきいた時は、さすがに諦めたんだけど・・・。

いや~、うれしい!
届いたらもったいないケド、愛用しちゃうっ★


少し(かなり)うかれながら紹介するのは、このブレスです★

レピドライトブレス

レピドライトのブレスです。

レピドライト・・・。「変革を表す石」
それにアメジスト・ブラックトルマリン・ボタンカット水晶を組み合わせました。

うーん、キラキラです。
キラキラだけど、大人の女性向きにと色合いをシックにしてみました。

今回制作してる中では少しだけ、小さめになっています。
レピドライト自体があまり硬い石ではないので、長くしてあちこちにぶつからない様に・・・と配慮した結果です。
腕に1本だけでも、しっかりと存在感をアピールできるブレスになったとおもいます。



これは、本来の文鳥やスタイルになったなぁ・・・。



テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/12/04 (Fri) 20:05 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

祭りのあと

大都会仙台の夢のような一夜が過ぎ、ちっぽけな田舎の町で現実に返ってゲンナリしてる「ぶんちょ-」です。こんばんは。
・・・現実は、キビシイねぇ・・・。


さて、がっつり楽しんできましたよ!


ZIO FRONTさんのイベント!

イベント



いや~。スゴかった!!!
みんなスゴいわ、マジで。

ショーをしたブランドさん・モデルの方々・スタッフさん・・・。
すばらしい方々でしたよ。
・・・あんなに完成度が高いものを出せるなんて、裏ではどれだけ苦労したんだろう・練習したんだろう・・・って考えると、本当に頭が下がりました。


うっちー

最後の切り絵もスゴかった!
マルコ・・・いやいや、うっちークン。技術もパフォーマンスもサイコーでした。
そして、彼のキャラもサイコーでした。


物販の作家さん達も、素晴らしいモノを作る方ばかりで・・・。

うん。
予感はなんとなくしてたんだけどね・・・。
「ぶんちょー」場違いでした(てへっ★)

少し凹んだけど、気を取り直して「お客さん気分」で楽しみました。
ホラ、年取るとずうずうしくなるからさ・・・。

狙ってたモノや、カワイイモノ、好きな作家さんの新作をゲットできて、ホクホクでした♪

それにお願いしてた消しゴムはんこもわざわざ届けていただけたし・・・。
(こちら、近いうちに画像のせますね。すっごくかわいいんだよ~)

久しぶりにお会いしたかった作家さんも来てくださったし・・・。
しかもお買い上げいただいて・・・。
すごくうれしかったです。

「文鳥や」の作品を買って下さった方。
手に取って下さった方。
見て下さった方。

本当にありがとうございました。

そして、席が近かったばっかりに「ぶんちょー」のエジキになってしまったレディ2人。
ごめんなさい。
また、仲良くしてもらえたら、うれしいです。


そしてそして・・・。
打ち上げ、2次会で酔っ払いおばちゃんのエジキになってしまった方々・・・。

すいません。マジ、すいませんっ!

でも、「ぶんちょー」的には、普段できない創作活動のハナシや、ジレンマについて語れたので、かなり楽しかったです。

これからも機会があったら一緒に飲んでください。
・・・避けないでください・・・ね?


楽しくもあり、自分の創作活動の方向性について考えさせられたり、大きなジレンマを抱えたり・・・、素晴らしい作家さんたちと出会えたり・・・。

ほんとに密度の濃い、一日でした。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/15 (Sun) 21:00 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

初のセット物??

昼夜のバイトが忙しすぎて、ブログ更新すらできなかった「ぶんちょー」です。
こんばんは。
家に帰ると布団に崩れ落ちてました

でも、そんな言い訳してる場合じゃないんですっ・・・!
だって・・・だって・・・。
とうとうZIO FRONTさんのイベントまで、あと1週間になっちゃいました・・・。



ZIOFRONT the WORLD 09・秋冬

会場
※仙台市民活動サポートセンター
(旧ビーブベースメントシアター)
フォーラスさん斜め向かい
地下鉄・広瀬通りを出てすぐ!

開催日時
※09・11月14日(土曜日)
■一部
15時開場、17時終了予定
■二部
19時開場、21時終了予定
※一部・二部ともに内容は同じです

チケット前売り発売開始
一部・二部、それぞれ前売り¥800!
数量限定です


しかもっ!
一部・二部とも売り切れ間近だそうで・・・。

すごいですよねぇ~~。
そんなイベントに少しでも関われるのかと思うと・・・。

光栄な気持ち半分。
プレッシャーが半分。

でもっ!
売れなくてもいいんです。いや、売れた方がうれしいケドね・・・、そりゃあ。

このイベントで、ひとりでも「文鳥や」を知っていただければ、出たかいがあります。
・・・だって、全然宣伝もしてないし・・・。
物販は人気作家さんばっかなのに、勢いで無名のクセして参加しちゃうからさぁ・・・(^^;

とっ・・・とりあえず、「楽しんだモン勝ち」だと思ってるんで、誰よりも楽しんでくるつもりです!



そして今日のピアス。
淡水パールピアス

淡水パールを繋げてみました。
これなら場所を選ばず身につけてもらえるかな?って。

そして気にしてなかったんだケド、前に作ったブレスとおそろいみたくなりました。
(ピアスには、水晶は使ってないケドね)

おそろいでつけてもらえたら、かなりうれしいなぁ・・・。
もしもっ!
おそろいで購入していただけたら・・・セット料金とかにしちゃおうかと、密かに企んでいます。
企むだけで終わりそうwww


そしてここからは「」のコメ返しです^^





続きを読む

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/07 (Sat) 20:02 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

「文鳥や」始めました

どーも。
「文鳥や」のぶんちょーです。

えと・・・ブログ、始めました。


わからないコトだらけ、しかもけっこうだらしない・・・
こんなぶんちょーですが、出来る限りがんばって続けてみたいな。と思ってます。



まぁ、日記代わり?作ったモノの記録?
みたいなカンジで気負わずゆる~くやっていきたいかな?




あ、天然石でアクセサリー作ってます。




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2009/10/22 (Thu) 01:56 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

