スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

銀と金

こんばん・・・あ、おはようございます、ですね。「文鳥や」です。
もう、朝なんですね。今、時計見てビックリしたw

相変わらず寒いですねぇ。
もう、雪はお腹いっぱいです、マジでw
・・・早く春にならないかなぁ~。


さて、今日ご紹介するブレスなんですが・・・。
ええと、お遊びで組んだものなんですw

漫画やアニメの登場人物って大抵いつも同じ服じゃないですか?
だからその服の色でブレスを組んでみたらおもしろいんじゃないかと思いついて・・・。
ほら、そのキャラのイメージカラーとかはみんな違うだろうケド、服の色って大抵公式で決まってるから
「私の(俺の)○○はこんなイメージじゃないっ(#`Д´)凸」
っていうクレームも無いかなってwww

「思いついたら即実行★」
って事で、家にある在庫で組んでみました~。

銀と金

14年くらい前の、古い漫画なんですが・・・。
私の人生のバイブルその2w
福本伸行先生の『銀と金』という漫画から・・・。
主人公の「銀さん(黄色ベース)」と「森田(緑ベース)」です。

とんでもない色あわせですが、公式がこうなんだからしょうがないじゃないw
主人公が2人いる漫画なので、あえて重ねて撮影www

「銀さん(黄色ベース)」の方はなんだか金運ブレスっぽくなっちゃいましたが、原作的にも間違っていないのでまぁいいかな( ̄∀ ̄)
「森田(緑ベース)」の方は、本当に服の色で組んだだけあって意味とかがバラバラチックだけど・・・。
まぁ、広い意味での癒しのブレスになりました。


お遊びで組んだだけあって石のグレードやらがバラバラですが、結構インスピレーションが湧いたりして楽しめました(・∀・)
黄色ベースは改良のための石をもう発注してるので、近いうちに完成形に持っていけると思います。

・・・自分用の金運ブレスにする予定ですがwww

いや、この「銀さん」というキャラが大好きだもんで、結構奮発して石を発注してしまったもんで・・・。
販売するには少しお値段が高めになってしまうんですよ・・・。

石が揃って組みなおしたら、またご紹介しますね★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

次に作る新作も漫画のキャライメージです。
そちらはあえて量産するつもりです♪
・・・まだ石の発注かけてないんですが(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2011/01/23 (Sun) 06:27 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

