スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

Cha-Cosyさんへ

相変わらず寒いですね。
雪国からこんばんは。「文鳥や」です。

ってか山形県、今年雪多すぎです(´-ω-)
毎日長靴で行動していますw
いや~、最初は恥ずかしかったけど今はすっかり慣れましたw
周りもみーーーーーんな、長靴ですしね。

昨日はそんな雪の多い町を出て、お隣の天童市に行きました。

ってか、雪、少ないっっ!!!

なんで?なんで?温泉地だから、地熱が高いんですかねぇ?

「雪、少なくていいなぁ~。長靴民、少ないしw」

なーんて考えながら向かった先は委託でお世話になっているCha-Cosyさん。
残念ながら?納品ではありませんw

Cha-Cosyさんのブログを見て、欲しいものがあったんです。
それを買いに行きました♪

じゃん★
くま

ちっちゃなくまタンのストラップ(*´艸`)
大きさは3センチくらいかな?
赤か黒のくまタンが欲しいなぁと思って行ったら、このコが待っていてくれました♪

実はこの「kimさん」のくまタンストラップ、これで2個目なんですよ~。
よく、こんなに細かくてかわいいものが出来るなぁ~。


そして店内をぐるっと見渡すと、私のブレスもすごくいい所に置いてもらっていました。
今回の納品分はラウンドカットを使ったものが多かったので、その良さを生かした飾りつけをしてくださっていました。
なんかいい石を使ってるかいがあるなぁ~。
本当にありがたいです。

なのに私ったら・・・くまタンに浮かれてデジカメ持って行くのを忘れました・・・orz
なので画像ナシです・・・orz

スタッフのかありサンともお話させていただいて、自分が本当にやりたい方向性が固まりました。
今年は自分の作品の良さ。石の質の良さを前面に押し出してがんばっていきたいです。

なんかやりたいことが、いっぱいある(ノ∀`*)
去年はながーーーーいスランプだったから今年は爆発しますよ( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
・・・暴発にならないように、がんばりますw
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011/01/20 (Thu) 20:13 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

ありがとうございます。

はじめまして&毎度ありがとうございますm(__)m

ストラップ、気に入っていただけて良かったです。i-237
今日Cha-Cosyへ納品に行ったのですが、ストラップは「文鳥屋さんがダッシュで買いに来てくださったんですよ~i-179」と教えてもらって、嬉しかったです。

また喜んでいただけるような商品ができるよう、頑張って作りますので、これからもよろしくお願いいたしますi-176
2011/02/04 (Fri) 17:56| URL | Kim. #iyZPHNgk [編集]

kim.さん

はじめましてヽ(^o^)丿
くまタンfanの文鳥やです。

kim.さんの所のくまタンはどれも表情豊かでタマランです。
あんなに小さいくまタンが作れるなんて本当にすごいです。
私、チクアミ系はまったくダメだもので・・・。

これからの新作も期待しています!
こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)
2011/02/06 (Sun) 19:52| URL | 文鳥や #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

