スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ZIOFRONT the WORLD 8th

こんばんは、文鳥やです。

さて、今回は先週末に開催されたイベントのレポ(なんてかっこいいもんでもないんですが・笑)です★
画像が多いので分けて更新したいな、と思っています♪


今回は遅刻せずに、物販搬入時間に間に合いました。
(・・・とは言ってもギリでしたが)
あわただしく支度をして、知り合いにからんでたらあっと言う間に開演時間です。

まずはオープニング。

イベント8・4

まずはスクリーンで魅せて、そしてモデルさん達が登場!
ちょっと色気のある演出でドキドキを煽ります(笑)


そして最初のブランドさん。
リメイクブランドのBirthdayさんです。

イベント8・5

今回初参加のBirthdayさん、なんと17歳だとか( ゚Д゚ )
おばちゃん、ビックリです!
これからがたのしみなブランドさんです。


お次もリメイクブランドのグロップさん。

イベント8・6

もう、とにかく『もふもふ』なんです!
かわいくてあったかそうで、『もふもふ』好きにはたまりません♪
演出もかわいかった~(*´艸`)

そしてお次。
TシャツブランドのMESSAGEさん。

イベント8・8

このブランドさんの演出、毎回メチャ文鳥やのツボなんですよ~★
今回も魅せてくれましたよ!

イベント8・9

いつもはカッコいいTシャツが多いんですが、今回は女の子が好きそうなこんな新作もありましたよ♪
私も画像にはありませんが新作で出ていたニット帽を買いました(*^ω^*)



さて、まだまだ続くのですが、今回はここまで。
またすぐに更新します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

しっかしずいぶん写真撮ったなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2010/11/25 (Thu) 23:52 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

