スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

イベント前日★スモーキー2連ブレス

こんばんは、文鳥やです。

いやぁ~、とうとう明日ですよ!!
ZIOFRONT the WORLD 2010A/W!

今回は私にしては早く『ほぼ』、準備完了です。
・・・まだ、すべての値段が決定してないんですケドね・・・。
(ちなみに昨日から悩んでます・笑)

でも、いつもだと前日にも制作していたんでそれに比べれば今回はスムーズです(*^ω^*)


さて、そんな明日のイベントにも持っていくブレスのご紹介です♪
2連ブレス3部作(笑)の最後!

スモーキー2連ブレス

スモーキー2連ブレスです。

・・・どこかで見た色合い(笑)
前にご紹介した8ミリ玉のスモーキーブレスとほぼ同じ石で組んでいます。
(シトリン→水晶に変わったくらいです)

いやぁ、スモーキー&カーネリアンの色合いがいたく気に入りまして・・・。
6ミリ玉でもやりたいなぁ・・・と思ったのが、この2連ブレスを組むキッカケだったんです。

本当に「秋」っぽい色だわ(*´Д`)=з

こちらもラウンドカット多用なので、キラキラしてキレイですよ★
あ、他の2連ブレス同様、単体でもご使用いただけます。


さぁて、値段付けに戻りますか(笑)
明日、精一杯楽しんできますね!


「明日がんばれ~」のポチ、お願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


明日、忘れ物しそうで怖いです・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/11/19 (Fri) 21:40 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

