
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アメジスト2連ブレスとイベント告知

こんばんは~。文鳥やです★
いや~、今日は冷えます~。かなり寒いです。
明日も冷え込むそうで・・・。
あ~、外に出たくないよぅ~(´・ω・`)


そういえばすっかり忘れていたんですが(汗)、イベントの告知です。



8th ZIOFRONT the WORLD 2010 A/W

11月20日(土曜)
会場
※仙台市民活動サポートセンター
(旧ビーブベースメントシアター)
フォーラスさん斜め向かい
地下鉄・広瀬通りを出てすぐ!

1部 14:30開場 15:00開演
2部 18:30開場 19:00開演

前売り1部・2部券 各1000円 
チケットには限りがございます
売り切れの際はご了承下さい
↓参加ブランドさんです!

・Remake・
■Birthday■
■グロップ■
・Original T-shirt・
■MESSAGE■  
・Handmade Accessories・
■solomicq soda ■
■びずう■
・Performance・
■uzu. ■
・Guest・
■juggler shima■

※2部のチケットは売り切れたそうです。


今回も協賛&物販で参加させていただきます。
今回の物販は1ブランドが1テーブル使えることになってますので、
そのブランドさんのイメージなんかがわかって見ごたえがある物販コーナーになるかと思います(・∀・)

・・・ひとり、足をひっぱると思いますが・・・orz
・・・いや、それなりにがんばってはいるんですが・・・。ねぇ?

ま、まぁ、私以外は見ごたえがあるイベントですので、行かれる方は楽しみにしていて下さいね★


気をとりなおしてブレスでも・・・。

アメジスト2連ブレス

こちら、アメジストの2連ブレスです♪
アメジストメインのブレスと水晶メインのブレスの2連になっています。
色合いも2本セットで着けることを前提として組んでありますが、つながっていないゴムブレスの2本組なので単体でも着けていただけます(*^ω^*)


この組み合わせが気に入ったので、色違いであと2組作りました。
なんか今回は色違いが多いなぁ・・・。


次回は色違いのをご紹介しますね♪


ひっそり参加中です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

トータルコーディネイトできる人にあこがれる・・・。
でもあこがれる前に物をつくらないと(笑)





テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/11/15 (Mon) 22:07 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

