スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

カーネリアンは秋の色?

ご無沙汰しております。
ご無沙汰すぎて、うっかりパスワードを忘れてしまいエラい目にあった「文鳥や」です。
(・・・2日かけて思い出しました)


公私ともになんとか落ち着いたので、ぼちぼち物作りにも取り掛かっています。
ボックスさんにも委託先さんにもご迷惑をかけていたので、少しがんばっていきますよ!


そーいやぁ、世間はすっかり秋ですね。
・・・なんか秋をすっ飛ばして冬になりつつある気がする・・・。
けど、気にしない(笑)「秋」でございます。

なんか『秋っぽい』ブレスを組みたくなって出来たのが、コレ。

スモーキー、カーネリアン

スモーキークォーツ・カーネリアン・シトリンのブレスです。

いや~、カーネリアン。『秋色』ってカンジなんですよ、文鳥や的には。
そしてシトリンも。

冬に向けて、全体的に暗めになってく色合いの中で、パッとした木の実みたいな明るいオレンジと黄色。
秋っぽい気がしませんか?(笑)

この色あわせが文鳥やにはツボだったりします。
似たような色合いで別のブレス、組んじゃいましたよ(笑)


そしてこの、スモーキーブレス。
色違いでもう1本あるんです。
それは次回にご紹介しますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

決して「楽だから」という理由で色違いを組んだわけじゃあないんです。
いや、マジで(笑)
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/11/10 (Wed) 06:07 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

