スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

インカローズのブレス

私にしては早い時間にこんばんは。文鳥やです。

毎日暑くてホント、イヤになりますね。
いったいいつまでこの暑さが続くんだろう・・・。
早く秋にならないかなぁ~。


さて今日は『銀-GIN-』シリーズの作品です。
とうとう『銀-GIN-』でこの石をお出しすることが出来ましたヽ(^o^)丿

インカローズブレス

インカローズ(ロードクロサイト)のブレスです★

今回はアルゼンチン産を使用しています。

すごく人気のある石ですよね、インカローズ。

意味は・・・。

恋愛面において作用をもたらし、持ち主の人間的魅力を引き出したり自信を与えてくれるといわれている。
情熱的な恋を求める人のお守りに。
電撃的な出会いをもたらしてくれると伝えられており、きっかけを求める人にもおすすめ。
「ソウルメイト」を引き寄せる石ともいわれる。

こんなカンジでしょうか。

一般的に「インカローズ」といえば、ピンクに白の縞模様をイメージされる方も多いと思います。
そちらもいちごミルクみたいでかわいらしいんですが、今回のブレスはあまり白の縞模様が入ってない石を使っています。(市場ではそちらの方がグレードが高いとされているため)
少しインクルージョンも入ってはいるんですが、許容範囲かな?(私的には、ですが)


かわいいピンクだし、恋愛にも強い石だし、人気の高い石なんでゼヒ扱いたい石だったんですが、ご存知の通りインカローズってお高い石なんです。
この石が取れる鉱山がどんどん閉鎖しているので、これからもどんどん値上がりする、とも言われています。

「そこそこのお値段でそれなりの石を」
をコンセプトにしている文鳥やとしては簡単に手が出せなかったんですが、今回は少しお安く仕入れることができたので、思い切ってお出ししてみようかな?と。


こちらはジオフロントさんに納品予定になっております★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

こんなに高くして大丈夫かな?と心配している文鳥やですが、多分他に比べたらかなりお安いと思う(笑)


スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/08/28 (Sat) 20:35 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

