
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

仕入れ

真夜中にこんばんは。
文鳥やです。
今、味見を頼まれた「高畠ワイン」を飲みながら更新しています。
フルーティでおいしい(*´艸`)

さて、今日は仕入れた石なんかを紹介します♪

じゃん★
仕入れた石2

ええと、上から・・・。

ブラックラバー(溶岩)
ローズクォーツ
タイガーアイ
ブラックトルマリン
ラバーストーン
アメジスト
ミルキークォーツ
インカローズ
ローズクォーツ
ガーネット2種

ってなカンジになっております。
なにせ夜に撮影したもんで、少し色合いがアレなんですが・・・。
文鳥や、いつもの事です( ̄∀ ̄)

目玉はやっぱり、インカローズでしょうかね?
人気のある石ですので『銀-GIN-』でも使いたいとは思っていたんですが・・・。
お高い石なので、なかなか実現することはできなかったんですが、今回少しお買い得なのを見つけたので思い切って仕入れてみました★
(でも、正直値段設定に少し手間取っています(´・ω・`)ブレスは組み終わったんですけどね・・・)


後は今まで「文鳥や」にはあまり『定番商品』というか、巷でよく見かける石がないのに気が付きまして・・・。
そういうのも少し置いてみようかな?と思って仕入れた石もいくつかあります。
タイガーアイとかローズクォーツとか。
でも、タイガーアイは最上級品(仕入れた店では、です)だし、ローズクォーツは色の濃いモザンビーク産だったりと、少しだけこだわっています。

何本かはすでにブレスに形を変えたので、またご紹介しますね♪

マイペースでがんばってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

いつもヘンな所にこだわっちゃうんだよなぁ・・・(´-ω-)

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/08/22 (Sun) 04:05 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

