
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ベリルのブレスレット

昼型の生活にするのは大変なのに、夜型の生活には簡単になってしまうもんですね。

こんばんは。文鳥やです。
がっつり夜型人間です。


さて、今日はオーダー頂いてたブレスをご紹介します。
前々から頼まれていたんですが…。
諸事情ですっかり遅くなってしまいました…。


こちら、ベリルのブレス。2本です。

ベリル

お友達で似た様なブレスにしてほしい…とのご依頼だったので、両方ともに水晶をはさんでみました。
ひとつはボタンカット水晶。
もうひとつはクラック水晶です。
ベリル自体は10ミリ玉を使っています。

以前私が組んだ、ベリル6ミリ玉ブレスを見てオーダー頂いたんですが…。
そちらの方が石のグレードが低くて、ミルキーな感じなんです。
今回の石は少し良い物を仕入れることが出来たので、透明感があって…。
以前気に入ってくださった物とは、少し感じが違うんです…。

う~ん…。気に入って頂けるか、かなり心配です…。
ベリル自体、あまりお安くない石なので、文鳥やのブレスとしては高価ですし…。
(でも、他に比べたら断然お買い得だとは思いますが)

ブレス自体は、すごくかわいいんですよ(・∀・)

気に入って頂けるといいんですけどね。


辺境の地にて、ぼちぼちがんばってます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お気に召さなかった場合は、仙台と天童のお店に1本ずつ…w

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/08/18 (Wed) 23:31 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

