
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

淡水パールブレス

こんばんわ^^
仕事が忙しすぎて、制作が出来ずワタワタしてる、「ぶんちょー」です。

なぜ、ワタワタしてるかというと・・・。



ZIOFRONT the WORLD 09・秋冬

会場
※仙台市民活動サポートセンター
(旧ビーブベースメントシアター)
フォーラスさん斜め向かい
地下鉄・広瀬通りを出てすぐ!

開催日時
※09・11月14日(土曜日)
■一部
15時開場、17時終了予定
■二部
19時開場、21時終了予定
※一部・二部ともに内容は同じです

チケット前売り発売開始
一部・二部、それぞれ前売り¥800!
数量限定です


こちらのZIO FRONTさんのイベントに、物販で参加させていただくからなんです。

やっぱ出るからには、全部新作でいきたい!などと、意気込んでおります。

フフフ・・・。
せめて、志くらいは高く持たないと・・・ね^^






さて、自分を追い詰めるのはこの辺にして^^;

イベントに出す、ブレスのご紹介です。


淡水パールブレス

淡水パールと水晶のブレスです。


淡水パールは穴が小さいので、ネックレスしか作ったコトなかったんですが、
今回いつも利用させていただいてるネットショップで「穴大きめ」というのを見つけて・・・。

使ってみたら・・・。

ゴム2重でも通りましたっ。

きれいなマルチカラーのパールだったので、シンプルにパールのみを通してもかわいいかな?とも思ったんですが・・・。

結局、色味の邪魔をしない、水晶を合わせました。


気に入ってくださる方がいると、うれしいなぁ~。














テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

2009/10/27 (Tue) 20:08 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

