スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

自分用ブレス

東北地方、夜になるとだいぶ涼しいです。
…と、言いながらもエアコンつけっ放しだったりする、文鳥やです。
こんばんは。

さて、今日は私が天然石から離れていた2ヶ月間で唯一制作したブレスをご紹介します☆

ちょうど昼のバイトでやさぐれてた時に、やさしい気持ちになれる様に…。と考えて組んだものです。

自分用

バイカラーファントムアメジストの10ミリ玉に、レインボームーンストーン3Aの6ミリ玉、アクアマリン3Aの6ミリ玉で組んでみました。

なんか仕事してて、どんどん自分が『おっさん化』してくのがわかったので、女性らしい石を意識して組んであります。
色合いも女の子らしいでしょ?w
ちなみに恋愛にもいい組み合わせだったりします(・∀・)

「バイカラーファントムアメジスト」
まぁ、要するにバイカラーでファントム(線ですね、簡単に言うと)が入ってるアメジストです。
10ミリだからちゃんとバイカラーになってるかな?って期待したんだけど…。
う~ん…あまりはっきりしたバイカラーではなかったです。
でもファントムは肉眼でばっちり見えます( ̄∀ ̄)


自分用2


少し寄った画像ですが…。
真ん中のアメジストに入ってる3本線がファントムです。

がんばったんだけど、ムーンストーンのシラーは写せませんでした(´-ω-)
青いキレイなシラーが入ってるんですけどね。


このブレスはアメジストもかなりの色むらがあるし、ムーンストーンのシラーにアクアマリンの透明の所やミルキーになっている所…と、とにかく見ていてあきないブレスです。
私自身とも相性が合うみたいで一安心。
…だって、お高い石を使ったんだもん…。合わないで着けられなくなると、悲しい…。
(ちなみに前にご紹介した、アベンチュリン。私とは相性が合わなかったみたいで…(´・ω・`)今は付けていません)

甘い色合いのブレスですが、黒系のブレスと併せて着けているので甘くなりすぎず、いいカンジですよ★


ぼちぼちやります(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


ってか、石代だけで諭吉さんが消えたんだから、これで合わなかったら泣いてたと思う…w
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/08/17 (Tue) 23:56 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

