スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

びっくりするほど

放置プレイかましてました。
おひさしぶりです。文鳥やです。

さくらんぼのバイトで忙しかったり、地元に帰ってたりしてなんだか忙しく過ごしておりました。

またぼちぼち天然石と戯れていこうかと思ってます。




さて…2ヶ月以上前の話題なんですが…。
ジオフロントさんのイベントにお邪魔してきましたよ★
文鳥やは物販参加&協賛だったので、気合が入ってたハズが…。

・・・遅刻しました・・・orz

会場入りしたのはイベントが始まる直前だし(´-ω-)
慌てていておつり用の小銭忘れるし(´-ω-)
(お隣のびずぅさんに両替していただきました。ありがとうございました)


文鳥やはグダグダでしたが(-ω-)イベントは素晴らしかったですよ~☆

どのブランドさんも気合入ってましたねぇ~!

イベント


イベント


イベント


イベント


イベント


物販席からの写真なので少し荒いんですが…。
(私が写真撮るのが下手なのもあります。えへ。)

カッコよかったですよ!
私達物販参加者は同じ内容を2回見るんですが…。
全然飽きなかったですよ。それってなにげにスゴイことですよねぇ。
イベント行くたびに
「次はブランド参加で…」
なーんて考えも少し頭をよぎるのですが、大変さを聞いてしまうと…。
…ってか毎週仙台に通うなんて、おばちゃんムリw

というわけで、次回のイベントもおとなしく物販&協賛での参加です。


あぁ、肝心の売れ行きでしたが…。
今回は結構なお客様に声をかけていただいて、すごくうれしかったです☆
はずかしがりやwなので、十分な接待ができなかったなぁ…と反省しております。

これからも

そこそこのお値段でそれなりの物を

をモットーにがんばっていきますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/08/16 (Mon) 22:22 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

久々の更新楽しみにしてましたよ(;^-')b
LAM -luv above mod-の画像アップありがとうございます☆

次回は僕も物販参加予定なので、ブランドとして宜しくお願いしまーす(^O^)/
2010/08/16 (Mon) 23:34| URL | LAM #- [編集]

本当、久しぶりの更新です( ̄∀ ̄)
5月のイベントなのに今頃うpしちゃいましたw
LAMくんのこの傘は本当に凄かったですよねぇ。アイデアと、掛かる手間を考えると…。
頭が下がります。

次回は物販参加ですか!
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2010/08/17 (Tue) 23:26| URL | 文鳥や #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

