スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

クラック水晶の大玉ブレス

こんばんは、「文鳥や」です。
今日(正確には昨日ですが)すっごく久しぶりに髪を切りました。
25センチくらいバッサリいきましたw
まだ、知り合いに会っていないので評判はわかりませんけどね。
でも自分では意外と気に入っています。
これから夏ですもんね。さっぱりしましたよ(・∀・)


今日のブレスもかなり『夏』を意識して組みました。
前に紹介したローズクォーツのロンデルブレスの石違いなんですけどね。

クラック大玉ブレス

クラック水晶の大玉ブレスにロンデルたくさん!です。

涼しげな水晶にクラックのキラキラ。そしてロンデルのキラキラ。
う~ん、夏っぽい!
ってか『夏専用』みたいになっちゃった(・∀・)

無色透明な石なのに、かなりの存在感です。

クラックの入ってる石は「文鳥や」、大好きなんですよ。
キラキラはもちろん、所々に出る虹もすごくキレイですよね。
見ていてあきないです(*´艸`)

夏の強い太陽の下で見たらキレイな上に涼しげで、最高なんじゃないでしょうか?



ぼちぼちがんばってマス★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/05/20 (Thu) 03:56 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

