
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アクアマリン&ターコイズブレス

相変わらず真夜中にこんばんは。「文鳥や」です。
そして相変わらず風邪を引きずっています。…自力で治すのは、ムリ…?

さぁて今回も夏っぽいブレスのご紹介です★

アクアマリン&ターコイズ

アクアマリンとターコイズのミニタンブルを組み合わせた2連ブレスです。
ターコイズはもちろんだけど、アクアマリンも『夏っぽい』石ですよねぇ。
透明感のある、アクアマリンを組んだ事によって、少し大人っぽくなりました(*´艸`)

アクアマリンの方が少し長めにしてあるので、腕でいいかんじに動いてくれるんじゃないかな?と思っています。
連のブレスは「しゃらしゃら感」が命ですよね★


こちらは天童市のCha-Cosyさんに納品予定です。
http://cha-cosy.com/index.html


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/05/12 (Wed) 01:21 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

