
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

めがね・メガネ

いきなりですが・・・。

メガネ、新調しました。

欲しかったのは、茶色いフレームに暗めの赤いレンズ。
・・・ダメギがかけてるみたいなヤツ


でも、実際買ったのは・・・

めがね


コレ。


・・・アレ?
全然違う・・・。
しいて言えばレンズの色が合ってるくらい・・・。
(でも色はダークオレンジなんだけどね)

最初の予定とは違うけど、気に入ってるのでいいんだけど。


でも、周りの評判があまりよくない・・・。

今のとこ言われたのは

「チンピラみたい」
「テキヤで焼きそば焼いてる、堅気じゃないおばちゃん」



・・・いやいやいやいや。
昼間のバイトにも、普通にかけていってるんですが。




・・・気に入ってるのにぃ~。

やっぱ、茶色の赤レンズのほうがよかったのかなぁ?
「色なしレンズ」という選択は、最初からありません

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2009/10/24 (Sat) 16:12 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

