
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

淡水パールのオールノットネックレス

真夜中にこんばんは。「文鳥や」です。
今夜も寒くてヒーターガンガン付けてます。
春はまだ、来ないなぁ~。

さて今夜はネックレスのご紹介です。

淡水ネック

はい、今日もでかい画像です。(多分、今回が最後の予定…(´-ω-)多分…)
こちらはピンクグレーの淡水パールをオールノットで繋いだネックレスです。

いやぁ…オールノット…単純な作業なんですが、とにかく根気がいります。
気を抜くと、とんでもない所に結び目ができたりして…(´・ω・`)
実はこれ、一度失敗っていうか、納得いかなくて違う糸で新たにやり直したんですよ…。
最初のヤツは留め具をマンテルにしてたんですが、なんか外しずらくて…。やり直したついでに、カニカンへ変更しました。
長さは42センチ。
シャツからチラリと見せてもかわいいですよね。
グリフィン糸なので強度もあるし、なにより肌に沿う、なめらかなラインが魅力です。


こちらの作品はCha-Cosyさんに納品済みです。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/04/10 (Sat) 02:54 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

