スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ひとつぶイヤリング

またまた真夜中にこんばんは。「文鳥や」です。
こちらの地方では今、雪降ってます。なんで3月下旬なのに雪の日が多いんだろう…。
マジで寒いです(´・ω・`)こんなに寒いのに晩御飯は『冷たい肉中華』でした。…『ひっぱりうどん』にすればよかった…(´-ω-)
早く山形にも春が来ないかなぁ~。(でも、花粉はイヤ!)


さて、今日ご紹介するのはイヤリングです。また画像デカいです。
ドーンといきます(笑)

レモンクオーツイヤリング

まずこちら。
レモンクォーツのイヤリングです。
透明度が高い上にカットが入ってて、すんごくキラキラ!!
「さすが宝石質!」
ってカンジですよ。

そして今回はもうひとつ!

ピンクカルセドニーイヤリング

こちらはピンクカルセドニーのイヤリングです。
とろーんとしたピンク色が春らしくてかわいいです。
決して金具にピントが合ってるからとろーんとして見えるわけではございません(笑)
実物も本当に「とろーん」としか言いようの無い感じなんですよ。
自己主張しすぎないピンク…とでも言いましょうか。とにかくかわいらしい石です。

こちらの方は仙台のジオフロントさんの方に納品済みでございます。
ぜひ、ジオさんに行かれた際には「キラキラ」&「とろーん」を見てくださるとうれしいです。

スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/03/30 (Tue) 02:11 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。