
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

スモーキーのイヤリング

ごぶさたしております。「文鳥や」です。
しばらくブログは放置しておりましたが、とりあえず生きてます。

今日ご紹介するのは「文鳥や」としてはお初のイヤリングです。

スモーキーイヤリング

うわ、画像でかっ!!!
実はあまりの画像の汚さに色々考えて、とりあえず縮小しないで乗せてみたんですけど…でかすぎですねぇ。
色々デジカメの設定も変えてみたんだけど、イマイチですねぇ。
次からは元のサイズでのせます…があと、2~3回このサイズでの更新になるかと思います。
(…ええ、直すのめんどいんです)


気を取り直して作品紹介ですが、こちらはスモーキークォーツのイヤリングです。
石がね、キレイなんです。宝石質のものをひとつぶずつ仕入れています。
すごくシンプルな作りなんですが、石の質の良さで勝負したいのであえてこうなりました。
今のところ、「文鳥や」で出してるピアス、イヤリングはすべてシンプルな作りにしています。

使う石が少ないんだから、いいものを使いたい→せっかく宝石質使ってるんだから、石を見てもらいたい

こんな考えで作っています(・∀・)


こちらのイヤリングはCha-Cosyさんに納品済です。
同じ形でグリーンアメジストのイヤリングもあります。…が、私が誤って画像を消去してしまいましたぁ…(´;ω;`)
こちらに関してはイヤリング→ピアスの交換も承っておりますよ★Cha-Cosyさんにお問い合わせください。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/03/26 (Fri) 19:56 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

