スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ガーネットブレス

3月に入りましたね。もうすぐ春ですよ♪
…「文鳥や」の住んでる地方は昨日雪振ったけど、でももうすぐ春なんです!きっと(笑)

最近何も作ってないので、ちょっと前に作ったブレスをご紹介♪

ガーネットブレス

「ガーネットのじゃらブレス」です★
こちらはガーネットのミニタンブルと、3ミリラウンド、6ミリラウンドカットをじゃらっとまとめてみました。
最初の予定では、2連のブレスの予定だったんですが作りながら流してた動画の音楽がノリノリだったコトもあり…。
勢いでもう1連増やしてしまいました(笑)

あ、留め具はマンテル使用になってます。

私の作る中ではガーネットを使ったモノがどうやら人気なので、これも気に入って頂ける方がいるんじゃないかと…。
ちと、ハデですが( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/03/03 (Wed) 21:03 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

