
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ミックスフローライトブレス@銀

こんばんは。「文鳥や」です。
毎日寒いですね。風邪ひかない様に気をつけなくちゃ★

さて今回は久しぶりに「銀-GIN-」のブレスのご紹介です。

フローライトブレス

こちら。
ミックスフローライトのブレスになります。
和名では『蛍石』とも言われているフローライト。
暗いところでフローライトの欠片を火にくべると、蛍の様に光るところからその名がついたそうです。
おおざっぱな意味は…

魂と心を結合させ滞っていた流れを良くする。精神や意識を高次元に導き、偏見や固定概念から開放する。
大きな視点から自己を見つめられるよう導いてくれると伝えられる。

…こんなところでしょうか。

やさしい色合いにカットが光を反射して、とてもきれいなブレスです。
でも…フローライト、ちょっと脆い石なんです。
ぶつけたりせずに、やさしく扱ってくださいね★
あ、もし石が欠けたりした時は出来るだけお直しにも対応したいと思ってます。
気軽に声をかけてくださいね。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/02/20 (Sat) 01:32 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

