スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

遅くなりましたが…

どうもこんばんは。文鳥やです。
いや~、こちらではまた雪が降ってきましたよ。
毎日寒くてイヤになります。外、出たくない…(´・ω・`)

決して『寒いから』などという理由ではないのですが、延びに延びてたCya-Cosyさんへの納品にいけそうです。
明日持っていくのはこちら。

納品

相変わらず画像悪くて申し訳ないです。昼間に撮ればいいのにねぇ…。

ええと、ゴムブレスが4点。そして今私の中で大ブームの、ねじねじピンが3点です。
ねじねじピンに関しては…Cya-Cosyさんのお客様の年齢層に受け入れて頂けるか、かなり不安ではあるんですが…(´・ω・`)
でも、お試しで納品してみることにしました。お試しなので、気弱な値段設定です(笑)

さぁて、あとは明日がんばって起きなくちゃ!
明日は税理士さんの所にも行かなきゃならないので、私にしては多忙なのです。
せめて、4時までには寝ないとなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/02/11 (Thu) 21:25 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

