
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

春色・キラキラ

どーも、こんにちは。「ぶんちょー」です。

さて、いきなりですが作品紹介です。

プレナイト・ローズ

春らしく、女の子らしいブレスを作ってみました。
こちらはプレナイト・マダガスカルローズクォーツ・カット水晶・ムーンストーンで組んであります。
留め具はマンテルで。

…がんばって意識しないと、こういう淡い色合いのブレスが組めないんです…。
何せ「日本一パステルカラーが似合わない女」を自負しておりますので(笑)

淡くてキラキラで春に向けての作品に仕上がったんじゃないでしょうか(・∀・)

そしてこれも画像悪いです。ごめんなさい。
この時に撮ったやつは全滅だなぁ。ま、天気も悪かったし…(また、いいわけ)。



なんだか最近はキラキラしたモノばかり作ってるもんで、久々にどっしりした色合いで組んでみたいなぁ。
手元に四神のビーズがあるんだけど、ひとつのブレスに全部組み込んだほうがいいのか、それともこれは青龍、これは白虎…みたいに4本にしたほうがよいのか迷っています…。
あ、その前にダークな色のビーズ揃えなきゃ…。

最近明るい色の石ばっか意識して買ってるからなぁ~。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/02/09 (Tue) 17:20 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

