スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ビックリ・・・( ゚д゚)ポカーン

どうも、文鳥やです。
先ほどまで買ったばっかりのガーネットを洗ってました。
…が、洗っても洗っても水が赤いです(´-ω-)
ムキになって米とぐみたいに洗ってましたよ(笑)
うーん、今回結構沢山仕入れたからなぁ~。こりゃ1晩付け置きコース?

さてこの度アクセを置かせて頂いてるZIO FROTOさんのブログで「文鳥や」を紹介していただきました!

うーん、ビックリした。マジで。

店長ありがとうございます。恥ずかしいけど、うれしいです。
もっとがんばります!



と、決意も新たに作品の紹介です。

アメジストピアス

こちらもフープピアス。
シンプルながらも、質のいい石で作りました。
ラウンドカットのはローズアメジスト。それに色の濃いアメジストのしずく。
しずくのアメジストは粒売りの質の良い物を使いました。
すべての石にカットが入ってるので結構キラキラするかと思います。

…にしても相変わらず画像が悪くて申し訳ないです。
実物は数段キレイなんですよっ…(-ω-)
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/02/08 (Mon) 01:14 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

