スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ひさびさの納品

すご~くひさしぶりに、仙台のレンタルボックス ZIO FRONTさんへ納品に行ってきました^^

移転されてから、初めてお邪魔したんです・・・がっ!
移転されたのって・・・・・・9月・・・なんです・・・。

たぶんボックスオーナーの中で、一番顔出しが遅かったような・・・予感・・・。
店長ごめんなさいっ・・・!


とっ、とりあえず2点だけですが、置いてきました。



タイガーアイブレス



「ミックスタイガーアイ&フロストオニキス」ブレスです。

店長から
「もう少し大きめのサイズがあるといいですね」
とのアドバイスをいただいていたので・・・。
少し大きめに作ってみました。
「ぶんちょー」的には、男性の方におススメです^^

ミックスタイガーアイは、ブルーとイエローのミックスで、おもしろい石ですよね。
ちょっと人と違うカンジが好みです。

オニキスはフロストタイプにしてみました。
マッドなカンジが、秋冬にはいいんじゃないかと・・・。

最近作るものは、どうも自分好みの配色になってしまいます。

ま、秋冬シーズンだし、ダークな配色でも問題ないよね?



そして、お知らせです。
こちらのブレスを納品したZIO FRONTさんが、カッコよくてオシャレなイベントをしまーす^^



ZIOFRONT the WORLD 09・秋冬

会場
※仙台市民活動サポートセンター
(旧ビーブベースメントシアター)
フォーラスさん斜め向かい
地下鉄・広瀬通りを出てすぐ!

開催日時
※09・11月14日(土曜日)
■一部
15時開場、17時終了予定
■二部
19時開場、21時終了予定
※一部・二部ともに内容は同じです

チケット前売り発売開始
一部・二部、それぞれ前売り¥800!
数量限定です。


「文鳥や」も、物販として参加させていただくことになりました^^
興味のある方はZIO FRONTさんまで!

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

2009/10/22 (Thu) 19:03 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

