
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ヘアゴム

拍手ボタン押してくださってる方~!いつもありがとうございます。励みになります★
こんばんは。「ぶんちょー」です。
拍手もコメもめったにないコトなので、たまにあると浮かれて小躍りしてます♪

さて今日ご紹介するのは、ヘアゴムです。
ヘアゴム

ね、ヘアゴム。
新ラインでは今までの枠に囚われるのをやめて、いろんなモノに手を出していこうかと思って…。
でも、ビーズみたいには沢山シャラシャラつけられないんですよ。

だって重いから。石だし(´・ω・`)
ヘアゴム アップ
ハート型(まず、ここからいつもの文鳥やでは使わないパーツですね。汗)の水晶をメインにしてます。
白い、カットが入ってるのはシャコ貝。
そして画像ではキラキラが出ませんでしたが、光ってるカットが入ってるビーズはオーロラクリスタルです。
…オーロラクリスタル…今まで見向きもしなかったんですけど…手に入ったので使ってみました。
(「文鳥や」「銀」ラインでは使うことがないと思います)

たったこれしか付けてないのに…結構重いです。
でもしっかり結べばずり落ちてくるほどではないです。
あ、腕につけてもかわいいですよ♪

こちらもジオフロントさんに納品の予定です。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/01/10 (Sun) 03:25 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

