
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

水晶・アメジストブレス

こんな時間に更新したら、自堕落な生活がバレちゃうっ(´-ω-`)の「ぶんちょー」です。
こんばんは。
いやいや、「こんばんは」じゃなくて「おはようございます」かも…

さて、今回も金具を使ったブレスのご紹介です。

水晶ブレス

氷のようにキレイな水晶のタンブルをつないだブレスです。
間には細かくカットが入ったボタンカットの水晶。
シンプルですが、結構存在感のあるブレスになりました。

実はコレ、最初はすべて水晶だけで作ったのですが…。『シンプルすぎる』と思って一度バラしたんです。
そして真ん中にひとつだけ、アメジストを入れました。

このアメジスト、おもしろいんですよ。
水晶ブレス アップ
画像ではわかりにくいんですが、ファントムの様な山が入ってるんです。
そして、ほのかにイエローが…。
『アメトリンです』とは言えないほど、ほのかなんですけどね。
でも、見ててあきない味のあるアメジストです。

こちらはジオフロントさんに納品予定ですので、ぜひ、お手にとってこのアメジストを見てみてください。
宝石質の石もいいけれど、このアメジストみたいに味のある石も「ぶんちょー」は大好きなんです。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/01/09 (Sat) 04:37 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

アメトリンは前々から見てみたいと思っていたので、楽しみにしています!
2010/01/09 (Sat) 23:54| URL | LAM #- [編集]

No title

ををwLAMくん。
こんな辺境の地へようこそ!

アメトリンだったらもっとキレイなヤツ手に入れたから、16日の新年会に持っていくよ!
ぜひぜひ見てやってください♪
2010/01/10 (Sun) 02:12| URL | 文鳥 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

