スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

2010・始まり

あけましておめでとうございます。

去年、こんな辺境の地でひっそりやってるブログを見に来てくださってたみなさま。
ありがとうございました。
今年はもう少し制作活動にも力をいれるつもりですので、また、のぞきに来てやってくださいね。


と、いうわけで新年早々ブレスを作ってみました。
さざれミックスブレス

キレイなさざれのミックスを使ったブレスです。
前に同じ連の石でブローチを作ったんですが、その時はさざれの中でも小さめのをより分けて使ったもので、
中~大のさざれが残ってたんです。
それを使ってみました。

ミックスですので、アメジスト・ローズクォーツ・シトリン・グリーンアメジストなど、いろんな石が入っています。
石の質もAAAですので、キレイですよ★

そしてこのブレス・・・。
「文鳥や」としては初の金具を使ったブレスなんです。
石とチェーンの2重のブレスになってますし、ひき輪で止める形になっています。


これは、
「ちょっと数珠ブレスには抵抗があるし・・・」
みたいな方にも付けてもらえるんじゃないかな?と思って作りました。

去年からボチボチと数珠ブレス以外も・・・と模索していましたが、今年はこんなカンジのも
沢山出していく予定です。
なので、今までの「文鳥や」「銀」以外のラインとして、こんなカンジのブレスやピアス、ネックレスなんかを新ラインとして立ち上げるつもりです。
数珠ブレス以外のいわゆる金具を使用したアクセはすべてこの、新ラインになります。

だた・・・このラインの名前に困ってるんです・・・。
そのハナシはなんかバカらしくなりそうなので、mixiの日記のほうで・・・(汗)


スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2010/01/02 (Sat) 20:20 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

