スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

もうすぐ納品・・・

テンプレをクリスマスバージョンに変えてみました~☆の「ぶんちょー」です。
こんにちは。
いや~、華やかでいいですねぇ。本人はクリスマスだからって、華やかなコトは何一つありませんが・・・。

さてZIO FRONTさんに納品する作品も、無事に仕上がりました~♪
(こまごました準備は何も出来てないんだけどね・・・。)

納品は8日か9日になります。

気に入ってくれる人がいるといいなぁ・・・。

銀2




実は今、「文鳥や」のこれからについて、模索中(迷走中?)だったりします。
やる気と才能のある若い作家さん達に刺激されたり、
ちょwwwおま・・・wwwみたいな書き込みを見て、石に携わることがちょっと・・・
って感じたり・・・でも、負けん気が出てきてみたり・・・。


まぁ、自分は自分です。

自分のペースで自分なりにやってくしかないですよね。


冬は昼のバイトが冬眠に入るし、色々考えながらがんばっていこうと思います。

楽しむことを忘れたらだめだもん。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2009/12/06 (Sun) 15:59 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

