
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アフリカンレッドアベンチュリンブレス@銀

たった8時間寝ただけで、腰が痛くなって目が覚めた「ぶんちょー」です。
こんばんは。
もう、年なんだね・・・。わかってたケドさ・・・。


さて、今回は「アフリカンレッドアベンチュリン」のブレスのご紹介です★

銀・レッドアベンチュリンブレス


「文鳥や」では、初の取り扱いになります。

色が少し薄いのかな・・・?
でも、アベンチュリン特有の「キラキラ」も入ってますし、カットも入ってるので「Wキラキラ」で、細いながらも自己主張の激しいヤツです^^
(キレイに見えないのは、「ぶんちょー」の写真技術の問題です)

さて、レッドアベンチュリンの意味ですが・・・。

愛情を豊かにし、身に着ける人にチャンスや逆境を乗り越えるパワーを与えるといわれる。
不安を抑え、落ち着きを与て平穏な気持ちにしてくれるといわれる。
心の緊張をほぐし、精神を安定させ洞察力を高める効果もある。


・・・こんなトコでしょうか・・・?

華やかなようでいて、シックにも見える・・・なかなかおもしろいブレスができたと思います♪




テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/28 (Sat) 23:15 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

