スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

文鳥や と 銀

今日は昼のバイトが午前中で終わりだった(無理やり終わりってコトにした。とも言う)ので、ボチボチ制作活動を始めた「ぶんちょー」です。
こんばんは。
明日も午前中までがいいなぁ・・・。


さて、新しく立ち上げるシリーズの

銀-GIN-

で、ございますが・・・。


早速何本か、できました~。
そのうちのひとつ。

銀・ローズアメジストブレス

ローズアメジストのブレスです。

普通のアメジストよりも、ピンクがかっているアメジストのコトをこう呼ぶんだそうです。
文鳥やとしては、初の取り扱いとなりました。

石の意味としましては・・・。

穏やかな恋愛、若さや美しさ、優しさ、包容力、精神の安定・・・

などでしょうか・・・。

透明感もそれなりにあるし、カットが入っているのでキラキラしてキレイですよ♪


12月中旬には、ボックスの中に入るかと思います。



私が忘れないためにも、今の時点で決まっている、銀のコンセプトをひっそりと書いておきます。
(結構変わると思うけど・・・)
銀-GIN-

・基本は単色のみ
 (これはかなり変更あると思う・・・。でも、使っても2色・2種で)
・「パワーストーン」ブレスとして売り出す
 (石の意味や効果をキチンと明記、仕事・恋愛など、カテゴリーで分けれたらなお良し)
・基本は6ミリ玉・あまり大きな玉は使わない
・大きさの違う石をミックスしない
 (8ミリ・8ミリ・6ミリ・8ミリ・・・みたいな組み合わせは、銀ではナシで)



このくらい、かな?

多分、銀がボックスのメインになると思います。

「ぶんちょー」が好きなものは、あまり万人受けとか考えずに好きに作っていくことにしました。

銀は最初の・・・石のブレスのスタートというか・・・。
文鳥やワールドの入り口というか・・・・。

そんな感じの位置づけ、ですかねぇ?



なので、今の考えではボックスの中身は12月中旬でそっくり入れ替えるつもり・・・です。

勝手にリニューアル・かな?


自分の中では、ボックスの中を完全に2分割するくらいの勢いだったりするんですよ、実は。


・・・さてさて、どうなることやら・・・。

スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/25 (Wed) 20:57 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

