
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

神がおりてきたww

連休なんだけど、ちっとも休んだ気がしてない「ぶんちょー」です。
こんばんは。
ま、連休なのは、昼のバイトだけなんだけどね・・・。


「ものづくり」されてる方なら、経験があると思いますが。

「ピン!!」

とくる時ってありますよね?

素材見たとたん、完成図が見えるというか・・・。
素材手にしてから完成まで、何も悩まないっていうか・・・。

気持ちよく「スパッ」っと行った時、
「あ~、創作の神が降りてきたなぁ・・・」
完成品を手にして、しみじみ思っちゃったりするんです。

そんな風にできたブレスです。

ブラッドストーンブレス

ブラッドストーンをメインに、ガーネット、パイライトで組んでみました。

ブラッドストーン・・・。
アゲードの1種です。
キリストが磔にされた時に落ちた血が、下にあったアゲードに垂れて出来たモノ・・・と言われています。

深い緑に赤・・・。
「ぶんちょー」的には、シックでお気に入りです。

ってか「神が降りてきたw」時に出来たものは、お気に入りが多いんですが。



でも
「ぶんちょー」のお気に入り=万人のお気に入り
じゃないみたいなので・・・。
イベントで、このブレスが一番手に取ってもらえなかったからね・・・。

自分用にしちゃいました★

今着けてるブレスともなじみがよくて・・・。
「ぶんちょー」的には満足です♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/22 (Sun) 19:45 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

