スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

zuppe.4

こんばんは。
文鳥やのぽんです(*ゝω・)ノ

先週おこなわれたzuppe.4。
たくさんのお客様で賑わいましたよー(´∀`)



ぽんが出展したのは初日の金曜日。
お天気が少し心配でしたが、ガレージの中だから大丈夫☆

そして今回の文鳥やブース。
まずはSHDさんの方。



かわいいグッズをよりかわいく見せる並べ方を誰か教えてください・・・orz
今回は一筆書き用のメモ用紙がたくさん旅立っていきました(´∀`)
おかげさまで完売でございましたよ☆
SHDのとみサンいわく、すべて手作業で作っているので量産は出来ないそう。
ですが、次回のイベント用に少しだけ送ってもらえるそうです♪


そしてこちらは文鳥や。
在庫整理のワンコインブレス。



ラップブレスも並んでいます(*´艸`*)



結構みなさんの目をひいていたみたいでうれしいです☆
『欲しいけど少し高い・・・』
なーんでお声もいただいてしまいましたが、天然石を120個あまり使用しております。

ぽん的には良心的なお値段のつもり。なのですが・・・(´-ω-`)

まぁ、500円のブレスと並んでたら高いって感じてしまうカモ。
配置や値段設定も今後の課題ですね。




そんな文鳥や以外にも素敵なブースがたくさんありましたよ。

おいしそうなパンや・・・。



かわいらしい雑貨や布小物。



その他にも子ども服やバッグ、ヘアアクセサリーにパステル画。
アロママッサージもありました。

写真、撮ったつもりだったんだけどなぁ・・・。



そしてお昼ごはんはzuppe.さんお手製のランチボックス☆
本日はドライカレーでございます♪



目玉焼きよく焼きの特別オーダーw
すごくおいしかった(*´艸`*)



そんな中、手しごと市の出展者さんも遊びに来てくれましたよ(*ゝω・)ノ

しかも素敵な差し入れもいただいちゃいました☆



アモモさんの紙袋。
かわいいでしょ?
もちろん中身は・・・(*´艸`*)


そしてこちらも。



いただいた時は焼きたてだったんですよー(´∀`)
フォカッチャ?みたいなカンジでおいしかったです☆

アモモさん、handmade rio houseさん。
本当にありがとうございました(*ゝω・)ノ
しあわせでございます♪



まったり・ゆるゆるとした本当にたのしいイベントでした。
少しでもzuppe.さんの4周年に花をそえることができたならうれしいです☆

次回の5周年も参加させてもらえたらな・・・と思います(´∀`)



スポンサーサイト
2013/06/10 (Mon) 22:12 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

