スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

手しごと市、ありがとう

こんばんは。
一度書いた記事がすべて消えてショックな文鳥やのぽんです(つД`)


さて、気を取り直して。

先日の手しごと市、大盛況で終了いたしました。
会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます☆
お友達や、お久しぶりの人も来てくれて、本当にうれしかったです。
ステキな出会いもありました(*´艸`*)

さて、そんな手しごと市での『文鳥や』ブースです☆



後ろの荷物が気になりますが(´・ω・`)
日当たりのいい、ステキな場所でした☆



いちごちゃんもいます☆



コルクボードの上にじゃらりん♪とあるのは、ワンコインブレス。
500円ですが、質が悪かったりB級品というワケではありません!
1~2年に1度やる、在庫整理の赤字セールです☆
今までは仙台でしてたんだケド今回は仙台イベントがなかったので。



すずしげなブレスとラップブレスはこんなカンジに。
ラップブレス、文鳥や価格としてはお高いのですが、結構人気でした(*ゝω・)ノ



そしてSHDさんの紙小物☆



イベントが始まってしばらくたってからの写真なので少し乱雑になってますね・・・。
整頓してから撮ればよかった><



そしてノート系はこちら。
こちらのテーブルは石とぱむだの融合となっております(笑)

ばむだグッズは封筒やバッジが人気でしたねー。
みなさん、新作に興味シンシンでしたよ(*´艸`*)
サンプルが用意されているので、みなさんお手に取りやすかったみたいです☆
とみサンの心遣いですねー(´∀`)



こんなカンジでにぎやかな自ブースでした。

手しごと市、回を重ねるごとにパワーアップしていくステキなイベントです。
こんなステキなイベントを主催してくださっているゆきねぇさん、本当にありがとうございます。

早くも次回の開催が楽しみなぽんです☆
(実は次回の日程も決まっているんですよー(*´艸`*))



次の更新は他のステキな手しごとさんのブースをすこーしだけ、ご紹介したいな、と思います☆


スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2013/05/14 (Tue) 19:28 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

