スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

手しごと市にもっていくもの。その2

こんばんは。
文鳥やのぽんです☆

いよいよ明日に迫った悠創館での手しごと市。
お天気の方も回復しそうですし、楽しいいちにちになるんじゃないかな、と期待しています♪

さて、昨日に引き続きもっていくもののご紹介。

まずこちら。



水晶ブレスたちです。
手前からクラック水晶&ターコイズ、カット水晶&ガーネット&カーネリアン。そしてカット水晶&ブラックタイガーアイになっています。

夏にピッタリのターコイズ。高品質のガーネット。そして最近出てきた新しい石のブラックタイガーアイを使って、最近マイブームの水晶と合わせてみました。

そしてこちらも水晶シリーズ。



ラリマーとアクアマリンを込組み込んであります☆
あのね、この組み合わせ、超いいんですよ!
ちなみにぽんも今、同じ組み合わせのブレスを愛用しております☆

ラリマー使ってるわりには、お求め安いお値段じゃないかなぁ。


そしてこちら。
文鳥やでは初のラップブレスです(*ゝω・)ノ



やさしい色合いのと。



ハードな色合いのもの。

2つご用意させていただきました(*´д`*)
ちなみに私の周りでは大好評のブレスです。(オーダーしてくださったみなさま。ありがとさまです☆)
4ミリ玉の石を約120個ほど使用しております♪

絶対夏に着けたらかわいい!と思っていたんで今回作ってみました☆
石は小さいんですが、3連で巻くのでボリュームがあってかわいいのです(*´艸`*)




そして仙台のSWEET HONEY DROPSさんからもステキグッズがもりもり届きましたよー(*ゝω・)ノ
そのなかでも超オススメなのがこちら!



委託販売限定のノートセットです!
このクォリティ、このボリュームで1000円ってスゴい!

しかも『委託限定商品』なんで多分とみサンご本人が直参している仙台では手に入らないんじゃ・・・。
SWEET HONEY DROPSファンのみなさん☆
これは明日悠創館に行くしかないですよー(*ゝω・)ノ

5セット送っていただいたので、限定4名様のみになります☆
(・・・だって私も1つ買うもんwww)




長くなってしまったので、とりあえずこの辺で。

今日、もしくは日付が変わったころ、もう1つ記事をうpしたいと思います(´∀`)

スポンサーサイト
2013/05/11 (Sat) 19:00 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

うわぁ~♪♪♪

クラック水晶キレイですね!!
ラリマー、一目惚れしました(´艸`)★
アースカラーや、ピースメッセージというか、メンタルに響く石に惹かれます。
直接、見に行きたいっ(>_<)

1日お疲れ様でした~☆
2013/05/12 (Sun) 23:51| URL | ミキ #JalddpaA [編集]

ミキさん

「お疲れ様」のやさしいことば、ありがとうございます☆

ホント、ミキさんには一度直接みてもらいたいなぁ~(*´艸`*)

やっぱりクラック水晶やラリマーは人気でしたね。
今回はすずしげな印象のブレスが好評でした☆

私自身も最近水晶や青系統の石に惹かれています(*ゝω・)ノ
2013/05/15 (Wed) 02:14| URL | ぽん #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

