
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

手しごと市にもっていくもの

こんばんは。文鳥やのぽんです☆

さあて、もう目前に迫った『手しごと市』!
今回はお出しするモノをちらり☆とご紹介(´∀`)

まずこちら。



ボタン型でもない、そろばん型でもない。
なんともいえない丸みを帯びたかわいらしい形が気に入って仕入れたフローライト。

フローライトの割には内傷も少なく、とてもキレイな石です☆

いろんな色があって、おもしろい(*´д`*)



そしてお次☆



画像があんまキレイじゃないんですが(´・ω・`)

こちらはローズアメジスト・水晶・アクアマリン・ローズクォーツを組んであります。

アメジストもローズクォーツも透明感が高いものを使用しているので、結構さわやかで夏向きなカンジに仕上がっていますよー(*ゝω・)ノ



今回は春夏のイベントなのでブレスを沢山もって行きます☆
他のブレスのご紹介はまた、明日にでもヽ(`・ω・´)ゞ





そして、毎回文鳥やの寂しいブースを華やかに盛り上げてくれるSWEET HONEY DROPSさんのぱむだグッズもありますよー(*ゝω・)ノ

しかもね。
GWの新作アイテム頒布は東北では最速!なんだそうです☆
いえーい☆山形すごーい!!

そして東京でも大人気だった『500円以上お買い上げの方に非売品バッジプレゼント☆』キャンペーンもやっちゃうそうなんです!

SHDファンのみなさま!
仙台に行かなくても手にはいりますよー(*ゝω・)ノ

ぜひぜひ12日は悠創館へ☆


あ、盛りだくさんのSWEET HONEY DROPSさんの新作はとみサンのブログの方に出ています。
ゼヒ見てくださいね☆

こちらから行けます(*ゝω・)ノ



手しごと市

5/12(日)11:00~16:00
山形市 悠創館 (東北芸術工科大学裏手・悠創の丘)




テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2013/05/10 (Fri) 20:00 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

こんにちは!
やっぱり文鳥やさんのブレス綺麗ですね(≧∇≦)
どれも素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*masayo
2013/06/15 (Sat) 18:22| URL | SOZAI-STORE* #n08XGfOg [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

