
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

手しごと市




こんばんは。
文鳥やのぽんです☆

さてさて。
予告どおり、イベントの告知をしちゃいますヽ(`・ω・´)ゞ



           2013.5.12.(sun)

           11:00-16:00

          山形市 悠創館 (東北芸術工科大学裏手・悠創の丘)




                   *******



     クラフト

        ・ai.kojima imanaka.marie/アクセサリー・雑貨
        ・atelier soeur/バッグ・布こもの
        ・編み屋/オリジナル指編みシュシュワークショップ
        ・伊藤文具店(仮)/オリジナル紙モノなど
        ・*candypop*/布こもの、けしごむはんこ
        ・Ki-ku/お弁当包みのちくちく針しごとワークショップ(刺繍、アップリケなど)
        ・kurumi/布こもの、巻きもの、木のもの
        ・junkomama/バッグ、布こもの
        ・TOWN/ヘアアクセサリー
        ・handmade rio house/布こもの
        ・fudori/大人服
        ・ぷろぺら商店/似顔絵、陶こもの
        ・文鳥や/天然石アクセサリー&羊毛フェルト
        ・bonbon*h/リネンやガーゼ、リバティなどのこしらえもの
        ・みずたま/布のもの、ビーズ
        ・sinamina/革こもの、編みこもの、羊毛にこまる&にこまるクッキー


      フード

        ・アモモ/焼き菓子
        ・えんjam/季節のジャム、マーマレード
        ・cask69/お米、季節のもの(あれば)
        ・カフェフクダエン(お茶の福田園)/抹茶と抹茶ラテ
        ・糀屋カフェたんとkitchen(矢ノ目糀屋)/甘露オーレ、糀製品その他
        ・手づくりパンNOUKA/パン、焼き菓子、ジャム
        ・ぱん処げたや/パン、サンドウィッチ、その他
        ・ぽたじぇ/季節のびん詰め、ドリンクなど
        ・よっちゃん堂/焼き菓子、プリン、おこわなど




                   *******


以上、主催のゆきねぇさんのブログからコピペさせていただきました。(しかも無許可!・・・ごめんなさい(´・ω・`))

ホント、すごい数の手しごとサン達が参加されます!
きっとたのしいステキなイベントになるんじゃないでしょうか(*´艸`*)

毎度目立たない文鳥やブースですが、前回と同じく今回もSWEET HONEY DROPSさんのパムダグッズをいくつか委託させていただくことになりました(*ゝω・)ノ

これで華やかになるwww
とみサン、ホントいつもありがとう☆

んで文鳥や自体としては、ワンコインでお求め安い価格の細身のブレスをじゃらり☆と並べてみようかな、と思っています。

これから腕を出すシーズンなのであんま天然石ブレスに興味ない方でもワンコインならお試しにはちょうどいいかな?と。
重ね付けでもかわいいし、レザーや金属と一緒につけても細身ならかわいいですよ(*´д`*)

まぁ、後は羊毛関係を少し・・・かな?


多分、こんなカンジになりそうです。



また、くわしいことがわかりましたらこちらでも告知したいな、と思います☆




2013/04/14 (Sun) 22:30 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

一緒に仕事してる23歳の女性がブレス欲しがってたので文鳥やさん紹介しました。
当日そんな感じの奴来たら話してみてけろっす。
2013/04/15 (Mon) 06:55| URL | ホットキャロット笹原 #yZxzlliU [編集]

笹原さん

マジっすか!?
ご紹介ありがとうございます!
その女性が気に入ってくれるブレスがあるといいなぁ(´∀`)

あ、笹原サンのご紹介ならサービスしますよ☆とお伝えくださーい(*ゝω・)ノ
2013/04/18 (Thu) 22:37| URL | ぽん #- [編集]

『名前出して喋ってこい!』と言いつけてますんで^^;
出店もしたいそうなんで忙しくなかったらかまってやってください。

すんませんよろしくお願いします。
2013/04/26 (Fri) 22:17| URL | ホッキャロ笹原 #yZxzlliU [編集]

笹原サン

ゼヒゼヒお名前も出してもらうようにお伝えくださいな☆
当日、楽しみにしています(*ゝω・)ノ

色々お話したいです(*´д`*)
2013/05/10 (Fri) 20:27| URL | ぽん #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

