
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

オーダーブレスとジャズライブ

こんばんは。
そしてご無沙汰です。文鳥やのぽんです☆

今回はオーダーいただいたブレスをご紹介します。


以前こちらのブレスをオーダーいただいたお嬢さん。



オーダー内容は
「ピンクや水色で淡いかわいらしいカンジで」
でした。

はい。
ぽんがあまり得意ではない色合いなんですが、なんとか気に入っていただけるものが出来ました☆


そして先日。

「金運も意識したブレスをもうひとつ作って欲しい」
との、ありがたいお話をいただきまして(´∀`)


そして作ったのが、こちら。



前回のブレスの色合いを意識して組みました♪

ローズクォーツとアクアマリンで前回のブレスとの統一感をもたせて。
そして金運をバッチリ意識したルチルに翡翠。

淡い、やさしい色合いがお好きな方。
ゼヒ、2本重ねてつけていただけたらな・・・と考えて(*´艸`*)


こちらの方はまだお手元には届いてないそうなんですが、気に入っていただけたらうれしいです☆






ハナシは変わって。


先日、友人の出るジャズライブにお邪魔してきました。

場所は山形のNoisy Duca。
3人のママミュージシャンによるジャズ。

ピアノ&ボーカルの方がロンドンから帰ってくるのに合わせてのライブだそうで。
この『ルミナス』、メンバーがロンドン・東京・山形に住んでいるんですって。
すごい!

そして演奏はもっと凄かった!



音楽ってすごいね。
ジャズってすごいね。

あまり上手く言えないんですが、この日のルミナスの演奏がしばらく燻っていた私の
『何かを生み出したい』ってキモチをコチョコチョしてくれた気がします。

やる気をもらって帰ってきました。

あっこちゃん、誘ってくれてありがとね♪




さて、次回はイベントのお話もあるので早めに更新したいと思います。
ではでは^^


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2013/04/13 (Sat) 19:51 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

