スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ラリマー&アクアマリンのブレス

こんばんは。文鳥やのぽんです。
ずいぶん時間がたってますが、今年初めてのブログですねヽ(;´Д`)ノ

今年もゆるーくまったりやっていきますんで、よろしくお願いします(´∀`)



さて。
今年最初は自分用に作ったブレスのご紹介です☆

じゃん♪



10ミリのカット水晶に7ミリのラリマー、6ミリのアクアマリンを入れてあります。

なんか急に普段つけていた黒系のブレスがしっくりこなくなって。

『さわやかなブレスが欲しい!なんか落ち着く系のやつ!』

ってなコトで作ったのがコレです。
何気に水晶メインのブレスは初だったりします(*´д`*)

最初は水晶とラリマーだけにしようと思ってたんですが、なんかアクアマリンも気になって^^
色合いもバッチリ合うんで交互に入れてみました(´∀`)


いつものように色合いだけで組んだ石なんですが、意味をあらためて調べてみると今少し悩んでいるコトについて効果を発揮するようで楽しみです^^

ラリマーやアクアマリンというと、「マイナスの感情を鎮める」「精神安定」「リラックス効果」があげられますが、これがスゴい(*´艸`*)
作っているわりにはあまり石の恩恵を感じない・・・(というか、あまり信じてない、よくわかってないw)私なんですが、このブレスさんは鈍感な私でもわかるくらいにいい仕事をしてくれています(笑)

まぁ、これは『私の場合は』ですケドね。
(逆に「ストレス解消」「イライラを取り除く」効果で有名な石を身につけた所、まったく合わなかったようで逆にイライラしたり攻撃的になったりしたこともありました(笑)相性ってのがあるんでしょうねぇ・・・)


見た目にもさわやかでとても気に入っています(*´艸`*)


スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2013/02/11 (Mon) 23:03 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

