スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

zuppe.&M'sクリスマスパーティ



こんばんは。
文鳥やのぽんです(*'∀'*)

遅くなりましたが先日のzuppe.&M'sクリスマスパーティの様子を・・・。

会場にはポインセチアのクリスマスツリー(´ω`)




そして先日撮り忘れた文鳥やの新作☆
なんとか2つ、お出しすることができました(*'ω'*)



小さいようなしとりんごのセット。



こちらは並べてすぐに、ふたつともお買い上げいただきました(*'∀'*)

そして今回も委託させていただいたSHDさんのパムダ雑貨も並びましたよー☆





「SHDさんのTwitter見て来たんです☆」
って方が3人もいらしてビックリ!
本当にありがたいです(*'∀'*)
これからも機会があったら委託させてもらいたいですヽ('∀'*)ノ


その他のステキ出展者さんの画像を少しですが、ご紹介☆








画像撮り忘れてたブースも結構あって、残念(´ω`;)

楽しくてまったりとした、ステキな時間が流れてるイベントでした(*'∀'*)

ぽんも色々お買い上げしたり堪能しちゃいましたよー☆
M'sさんのマッサージも受けたよ(*'ω'*)
相変わらずの気持ちよさでしたー(*´Д`*)


こういうゆるゆるイベントも大好き!
また次回も開催される予定だそうなので、ゼヒ参加させていただきたいです(*'∀'*)







おまけ。



会場になぜか吊るしてあった干し柿(笑)
美味しかった☆
あ、ちゃんとご自由にお召し上がりください。って書いてある所からいただきましたよーo(^▽^)o
スポンサーサイト
2012/12/30 (Sun) 22:51 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

