スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

手しごと市で手に入れたモノ。

こんばんは。文鳥やのぽんです(´∀`)

今回は先日の手しごと市でぽんがお買い上げしちゃったモノをご紹介しちゃいマス☆


まずはこちら!



アモモさんのシフォンケーキ&スコーンです。
ぽんは、アモモさんのシフォンケーキの大ファンなんです(´∀`)
今回はプレーンにバナナ。さつまいもをいただきました。
中に生クリームが入っていてどれも絶品でしたよ♪


そしてお次。



手しごと市ではおなじみですよね。
にこまるクッキーです。

中にはおおきなクルミ、もしくはクランベリーがごろり♪


そしてこちら。



*candypop*さんのヨーヨーキルト。
すべて手縫いでちくちくされたそう。
いやー!すごい!!

カラフルな色合いで元気になりそう(*´艸`*)


そしてこちら。



sinaminaさんの革の小ぶりなトレー。
アクセを入れるのにちょうどいいカンジです。
お話によると、使い込んでいくとふちの方がキレイなあめ色になっていくのだそう。
色の変化も楽しみのひとつですよねー。


そしてこちら。



伊藤文具店(仮)さんの紙モノ。
封筒やぽち袋。
かわいすぎて使うのがもったいない(笑)



きのこ好きにはたまらんのです!


そしてこちらは・・・。



hndmade rio houseさんの椅子☆
こちらはお父様が作られたのだそう!
ちいさいけれど、本当にどこから見ても椅子なんです(´∀`)

これにうちのようなしさんや、りんごちゃんを座らせたら絶対にかわいい!ということで次回からディスプレイに使わせていただきます♪


そして最後はこちら。



fudoriさんのバッグ★

見ておわかりの通り、鳥の形をしているんです!
超ぽんのツボだったんです。
見た瞬間に『コレ下さい』って言ってました(笑)

そして後日色違いをオーダー(笑)
鳥好きにはたまらんのです(*´艸`*)



たくさんのステキなモノに囲まれて、本当に楽しいいちにちでした。

しあわせなキモチを思い出すためにもキチンと画像に残しておかないとなー、とこのブログを書きながらしみじみ思ったり。


今回の自ブース撮り忘れがかなり悔やまれてたりするのですorz
画像がないからその時にあった物の羊毛の色がわからなくて・・・。
(多分この色・・・かな?ってのはわかるんだケド)

まぁそれ以外にも色々思うところがあって・・・。
せっかくがんばって準備したのに、ねぇ。
画像がどこにもないとかwww

とりあえず次のイベントではキチンと画像をおさえたいと思います★


今年最後のイベントが飛び込んできました!
次回告知させていただきますヽ(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト
2012/12/08 (Sat) 19:42 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。