
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ありがとうございました☆



こんばんは。文鳥やのぽんです☆
12月2日。悠創館にて行われた『手しごと市』。大盛況で終了しました。
当日会場に足を運んでくださったみなさん。ありがとうございました(´∀`)



さて、今回の手しごと市ですが、参加する作家さんもぐーんと増えてかなり大規模でしたよー!

そんな中での文鳥やブース!
まずは委託させていただいたSWEET HONEY DROPSさんのコーナー☆



文鳥やのテーブルよりも高めにしてみました(´∀`)
お問い合わせが多かったのが下に敷いてあったパムダてぬぐい。かわいいもんねー。



SHDのとみサンからノートの見本も預かっていたので、立てて設置。
見本を見て買ってくださったお客様が多かったので、見本を入れてくれたとみサンさすがですw

おかげさまでノートは午前中で完売でした(*´艸`*)
ありがとうございます!




そしてここからは少しだけですが他の作家さんのブースを。

まずはおとなり。
junkomamaさん。



大人かわいいバッグがたくさん!
人気の作家さんなのです(*´艸`*)



いつも気がつくと完売してるので、今回は始まる前に撮らせていただきました☆
今回も大盛況!
先に撮っておいてよかったーw


そしてお次はhandmade rio houseさん。



華やかでかわいらしいものがたくさん!
とにかく作品数も多くて見ていてあきないブースなんです(´∀`)
ご本人はもちろん、パパさんママさんにもお世話になりました☆


そしてこちらは*candypop*さん。

手縫いでちくちくしたものを中心に消しゴムはんこなんかも!



とにかく器用でうらやましい!
明るい色あいで元気になりそう!


そしてこちらははじめましての伊藤文具店(仮)さん。



紙モノ好きにはたまらないオリジナル包装紙。
それを使ったぽち袋とか、超かわいいんです!
特にきのこ柄!!



その他にも毛糸の糸を身にまとったうさこちゃんもかわいらしかった!
羊毛の鳥さんもあいらしい(´∀`)
こんなかわいいコが作れるなんてうらやましいです。
(ぽんは何度作ってもコ憎たらしい顔しか作れないので自重してるんですw)


そしてこちらおなじみ。
bonbon*hちゃん。



秋冬色の大人かわいいアクセや小物が揃ってましたよー^^
こうやって画像を見返すと思うんですが、ホントhちゃんのアクセの色使いはステキだなーって思います。


そしてこちらは福田園さんのお抹茶。



写真撮りたいです!と言って協力していただきました(´∀`)
福田園さんのお抹茶って、本当においしいんですよー。
お抹茶自体ももちろんいいものを使ってるんでしょうケド、やっぱ立ててくださるかたの腕なんでしょうねぇ。
シフォンケーキもおいしかった!



もっとたくさんのブースをご紹介したかったんですが、画像がこれしかなくて・・・。
次はもっとたくさんのステキ作家さんをご紹介したいですヽ(`・ω・´)ゞ



あ。
そうそう。
うちのブースですが。


写真、撮り忘れてました・・・orz
2012/12/04 (Tue) 19:47 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

