
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

手しごと市



こんばんは。文鳥やのぽんです☆
本日2度目の更新。おつきあいください♪


たのしみにしているイベントの告知をさせてください!



       手しごと市    

           2012.12.2(sun)
           11:00-16:00 
     悠創館(芸工大裏手・悠創の丘)


フード

 
 アモモ
 NOUKA
 ぱん処げたや
 福田園
 ぽたじぇ
 sweet kitchen MOKO-CHOCO

クラフト

 ateiler soeur
 編み屋
 伊藤文具店(仮)
 Ki-ku
 *candypop* 
 cask69
 kurumi
 sinamina
 junkomama
 TOWN
 nerori
 handmade rio house
 fudori
 文鳥や
 polygonum.c
 ポリプロピレン
 bonbon*h
 madoka
 monm


すごい出展者数ですよねー。
こんなんじゃ、いつも貧相な文鳥やブースなんて人目につかないよー(´;ω;`)ブワッ
と嘆いていたんですが、そこに救世主がっ!!!


なんと仙台でなかよくしていただいているあの方の作品が山形に久しぶりに上陸です(*´艸`*)

SWEET HONE DROPS さんの作品、委託しちゃいます♪

かわいいパムダたちの雑貨が並びますよー☆
・・・実は私が新商品のノートが欲しいばかりにわがままを言ったんです。
快諾してくれたとみサン、ありがとう!
まだ、調整中でして何が並ぶかはわからないんですが、本当にかわいい雑貨や紙小物達です。
大人が持てるかわいい紙雑貨ってあまり見かけないんで、本当にオススメですよー☆

また、くわしい情報が入ったらお伝えしたいです。
そんなかわいいSWEET HONE DORPSさんのブログもぜひ☆

本当に精力的に活動されていて、ファンも多いSWEET HONE DROPSさん。仙台だけでなく、東京や来年には大阪にも遠征するそうです。
文鳥やも見習わないと。(←いつも言ってるwww)



今回は悠創館全体を使っての大規模で楽しいイベントになるそうです☆
フードもたくさん出るそうで、くいしんぼうばんざい☆のぽんは、今から楽しみです!

特にぽんが楽しみにしてるのはアモモさんのシフォンケーキと福田園さんのお抹茶!!
もう、だーいすきなんですよー(*´艸`*)
食べたことない&飲んだことない方はゼヒ!

もちろん他のフードもおいしいですよー!げたやさんのベーグルも、ぽたじぇさんの手作りジュースも、NOUKAさんのパンもみんな大好き☆
お初のブースの方のも楽しみです!
ぽんは今回も全制覇しちゃうよー(*´д`*)


当日、おいしいモノを食べるのをたのしみに、がんばって作品作りしたいと思います☆

本当にすばらしい作家さんたちが集まるイベントなので、12月2日はゼヒ、悠創館に足を運んでいただけたらな・・・と思います。























2012/11/16 (Fri) 19:46 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

