スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アート展、行ってきましたー☆



こんばんは。文鳥やのぽんです☆
リアル生活がバタバタしてて、久しぶりにPCを開きました(´-ω-`)

かなーり遅くなってしまいましたが、11月3日に開催された『秋の杜の都のアート展』のレポ的なモノを少し・・・。
今回画像多めですー☆





こちらは全体図。
相変わらずの構成です・・・。
もっとなんとかしたい!と思いつつ、アート展に関しては搬入の大変さを思うとどうしてもこじんまりに・・・。
まぁ、言い訳なんですがね(^ω^)

今回は時間がどうしても取れなくて作品数も少なかったしなーんかさみしいカンジになっちゃいました。



今回もなんとかがんばって、7つのりんごちゃん&ようなしさんをご用意。

でも、ありがたいことに早い時間にみんな旅立っていったので、少し数が少なかったかな・・・。
睡魔に負けまくっていた自分を反省してました。



途中、かわいいレッドブルのキャンペーンガールのお姉さんから頂いたレッドブルを飲み干してw



いいかんじに日が差してきたので何枚かぱしゃり。
やっぱ、おひさまの光で撮るときれい。





ツイッターでなかよくしていただいてる、うしこさん、ふみさんも遊びに来てくれました(*´艸`*)

初めまして、のうしこさん。おひさしぶり、のふみさん。
本当にうれしかったですー(*´д`*)
ブレスもお買い上げありがとさまー☆


そしてうしこさんからプレゼントがっ!!

じゃん☆



かわいいポーチ!!ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
すっごくうれしいんですけど!!!!

私、ちくぬい系はまったくダメな人間なんで、この出来ばえに感動しちゃいました。
うしこさん、本当にありがとう!
ってか、春のアート展、参加しましょう(笑)

私、なにもお土産用意できなくてごめんなさい。
次回、期待しててください(笑)



そして今回も隣接でお世話になったSWEET HONEY DROPS のとみサンからも東京遠征みやげをいただいちゃいました(*´д`*)

じゃん☆



リップクリームとながーーーーーいあぶらとり紙。
こちらの「まかない、こすめ」さん。私は初めて知ったんですが、リップ。すごく使い心地が良かったです!
その他のオススメ商品も聞いて帰りに買って帰っちゃった(*´艸`*)

重宝してます。ありがとう!


今回画像はないのですが、あいかわらずSWEET HONEY DROPS さんは作品もブースもとてもかわいくて、ジャンルは違いますがお手本にしたいな、と常々思ってるんです。(思ってはいるんですよw実行できてないだけで)

今回少しだけ売り子させていただきましたが、自分のブースで売るよりも『これ、かわいいですよねー』とか、お客さんとの会話も盛り上がってすごくおもしろかったです☆

・・・自分のトコだと気恥ずかしくて・・・ね。「かわいい」とかあんまいえない・・・(´-ω-`)


とみさん、またよろしくです☆



今回のアート展は僻地であまりお客さんの足は多くなかったと思いますが、他の参加されてる方のクオリティーがすごく高くて本当に勉強になりました。
私的には今まででいちばんお買い物をしたイベントでした(´∀`)

天然石ブレスで参加される方も回を重ねるごとに増えていくカンジで色んな方のブースを眺めながら自分の方向性を改めて考えたり。これでいいんだ!と思えたり。
本当に有意義ないちにちでした。


次回もまた、たのしく参加できたらなー。と思います。

文鳥やブースに足を運んでくださった方々。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
2012/11/16 (Fri) 17:31 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

