スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

天然石ブレスを作る会。終了しました♪

こんばんは。文鳥やのぽんです。

先日告知させていただいたzuppeさんでの『天然石ブレスを作る会』。無事に終了しました★


zuppeさんでの『作る会』の第2弾です。

今回はzuppeオーナーさんも入れて4名サマの参加になりました。

まずは、石を選んでいただきます♪
今回ご用意させていただいた石は21種。



みなさん真剣に石を選んでますw
この時間がいちばん楽しい時間なんですよねー(´∀`)



サクサク決めて作り始めてしまう方、すごく慎重に悩まれる方。人それぞれで見ていて楽しいのです(*´艸`*)

私からは
「あまり意味とかを考えずにお好きな色で組むのをオススメしますよー」
とだけ、アドバイスさせていただきました。


そんなカンジで、はい。できあがり(*ゝω・)ノ



こちらはなんと、今回ある石をすべて使ったブレス★
いろんな色合いの石なのに、わっかにするとまとまりができるんですよねー。


みなさんもどんどん完成★
しかもみなさん「もう1本作る」なんてうれしいことを言ってくださって・・・(´;ω;`)ブワッ







今回は最後のゴムの処理もみなさんにおまかせしました。
1本目はお手伝いしましたが、2本目はみなさんコツをつかんだ様でご自分でさっと完成させてましたよー。



そして最後のお楽しみ!
zuppeさんの手作りおやつ(*´д`*)

本日は桃のムース♪



ひんやりふるふる。
暑い夏に最高のおやつでした。おいしかったー(*´艸`*)



今回はたっぷり2時間使っての会でした。
正直募集の人数を大きく割り込んでしまってzuppeさんには申し訳なかったです。
(ぽんの集客力の無さのせいでございます・・・orz)

ですが会としては、和気藹々ですごく楽しく出来たと思います。
人数が少ないので皆さん全員でお話しながら出来るんですよね。
もちろん、みなさんをご存知のオーナーさんがいてくれたおかげなんですが、なんか私的には理想に近い会になったんじゃないかな、と思っています。

来てくださった方に
「またやりましょう!」
って言っていただけて本当にうれしかったです。



次回のzuppeさんでの「作る会」も楽しみにしてます(*ゝω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2012/09/03 (Mon) 19:20 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

