スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

フェスレポ

こんばんは。文鳥やのぽんです。

遅くなりましたが先日の【ごろつきフェス】のレポ的なものを・・・。



※長くて愚痴成分多めとなっております。見たくない方は戻ってくださいね※




実はギリギリまで参加を見送るか迷っていたんですよ・・・。

と、いうのも開催日はまだまださくらんぼの最盛期でして・・・(´・ω・`)
バイトを休まなきゃいけなかったんです。
一応バイトに入る前に「7月1日はお休みください」とお願いしてOKもらってたんですがね・・・。

2週間くらい前から上司の『7月1日は一緒に働こうZE☆』攻撃が毎日続いてたんですw
『いや、最初から言ってあるしwこのフェスに参加するから休むお!』ってなカンジでフライヤーを見せたら・・・。

『参加者にお前の名前ないじゃん。名前がないってことは別にそんなに重要な参加者じゃねーんだよ。いなくても大丈夫じゃね?でもこっちはお前がいないと困るんだよ。』

と、まぁ文鳥やの存在意義を否定するかの様な発言をいただきましたwww
(あ、この上司とはプライベートでも親しいんです。ただの職場だけの関係ではないのでこんなコトを言ってくれたんだと思いますw)

まぁこんなコトを言われ続けかなり凹んでのぞんだ当日。

朝から色々ありましてねぇ・・・。
結局は上司の言うとおりだったな、とw

『あぁ、上司の言うとおり今日もさくらんぼと戯れていればよかったなぁ・・・。亀の甲より年の功だな・・・。もう、帰った方がいいんじゃね?今からならバイト間に合うし。』
なーんて考えながら駐車場でタバコを吹かしておりました。


そーんなスタートだったのでまぁ気分は最悪。テンションがた落ちで、超くらーいブースでお客様をお迎えしちゃいました。
申し訳ありません・・・。

前半はほとんどお客様との交流も持たない状態だったのでいつもは取れない自ブースの画像が今回は結構撮れてますのでご紹介です。











今回が最後の予定のワークショップも一応こんなカンジで用意しました。





そういえばワークショップの石を見て
「これって本物の石なの~?」
と聞いてこられた年配の男性がいたなぁ・・・。
そんなコト言われたの、初めてでびっくりしました。
「本物ですよ^^」って答えても信用してないしwww
信用してないなら立ち止まらなければいいのになー。ってか声かけてくれなくてもいいのに・・・と思いながら「大手の問屋で仕入れをしてますんでうちのが偽者だったら全国的にかなりの偽者の石が流通してることになりますねー^^」と、お答えしたら「ふーん」ってなカンジで去っていかれました。

なんて日だ・・・orz


でも、うれしいこともあったんですよー。
自分がコレはいい!!売れなくてもいい!私用にするから!と思ってたのはすべて気に入ってくださった方が見つかったし、「いつも気になってのぞいてたんですが、今回お気に入りが見つかりました」って言ってくださった方もいました。リピーターの方も何人かいらしてくださったり、本当にうれしかったです。
ワークショップの方もそれなりに参加してくださる方、こちらもリピーターさんがきてくださいました。

そういった方々に救われました。
本当にありがとうございます。正直涙が出るほどうれしかったです(´;ω;`)ブワッ

ぼっちブースに遊びに来てくれた2人もありがとう!
たのしかったですー☆




そして2次会にも少しのつもりでお邪魔してきました。
なぜか肉をひたすら焼いていましたw
(正直みなさんと交流できるような精神状態ではなかったのでありがたかったです。)
いつもこんな大変な思いをして焼いてくれるたかちゃんとまいちゃんに心から感謝です。

最後少しだけ残ってたご飯とウインナーを頂きました。
おコメがすっごく美味しかった!基本的に自分の家で食べてるおコメが一番美味しいと思ってる人なんですが、それと同じくらい美味しかったです。

わじんさんのお宅も相変わらずステキでした(´∀`)
ピニャモを触らせてくれてありがとう。
ふわふわであったかくてしあわせな気分になれました。



なんだか長くて愚痴っぽいレポになってしまって申し訳ないです。
後で当日買ったものや食べたものをうpします。



スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2012/07/14 (Sat) 13:59 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

