スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ワークショップ

こんばんは。文鳥やのぽんです☆

いやぁ~、今日の山形県、暑かったです・・・。
今度の日曜日もこのくらいお天気だとありがたいんですが・・・。
天気予報では微妙ですねぇ・・・(´-ω-`)

雨、降らないといいなぁ・・・。



さて、日曜日に開催されるごろつきフェス。
今回も文鳥やは天然石のワークショップをやる予定です。

今回も20種類くらいの石を持っていくかと思います。
前回後半には品切れになってしまったシーブルーカルセドニー・ソーダライト・スモーキークォーツ・レモンクォーツ・ガーネットなんかも補充しました☆(数があまりない石もあります・・・)



今回初お目見えの石は・・・。

じゃん☆



ホワイトカルセドニー&ピンクカルセドニーです。
毎回完売してしまうシーブルーカルセドニーと一緒に☆

カルセドニー特有の『とろーん』とした色合いがかわいらしいですよねー。
この3種でブレスを組んだらかわいらしいカモ!








そして今回の【文鳥やブログを見てくれた方】だけにお出しする石の紹介です。


まずはこちら☆



ライトカラーアメジストAAA。
薄い色合いのキレイなアメジストです。
画像で少し暗めに写ってる所があるかと思います。
そこはスモーキークォーツなんですよー。
「アメジストにスモーキークォーツが混ざっている」ってのがぽん的にはたまらなくツボなのです(*´д`*)



そしてお次。



マダガスカル産ローズクォーツAAA。
ローズクォーツなのにこの透明感!
ぽんが仕入れしてるお店でも常時取り扱いはしてなくて・・・。
今回はたまたま入っていたので迷わずぽち☆
入荷状況的にも、次はいつ買えるかもわからないのでブログ見てくれた方用になりました。
(もちろんお値段的にも、ですが)

あ、もちろん人気の普通のローズクォーツもありますよー。

比べて見ると、こんなカンジ。



同じ『ローズクォーツ』でも結構違うでしょ?


こちらの石はブースには出していません。
もし使いたい方がいらっしゃったらぽんに声をかけてくださいね☆

あ、あとどちらも【おひとりさま5つぶまで】の制限をつけさせていただきます。
(どうしてもデザイン的に6つぶ欲しい!みたいな場合はその場のノリで対応したいと思いますw)

このアメジストとローズクォーツにクラック水晶。
この組み合わせがぽん的にはオススメですよー。
夏らしくて透明感があって、かなりかわいいんじゃないかなー(*´艸`*)





スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:趣味・実用

2012/06/28 (Thu) 20:13 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。