スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ツメが甘い・・・

モチベーションが上がったり下がったりと、忙しい「ぶんちょー」です。
こんばんは。
子供の時から本番前に、ワタワタするのよね・・・。


今週土曜に開催される、ZIO FRONTさんのイベント

ZIOFRONT the WORLD 09・秋冬

なんと、二部の前売り券は売り切れだそうです!
スゴいっ!

・・・いよいよなんだな~・・・。
楽しみ!

・・・そしてかなり不安・・・。


まず、着ていく服。
店長さんに、「ハデ目でお願いしますね」と言われたけれど・・・。
・・・私の好きな色は、黒・茶・カーキです・・・。
派手な服なんてないよ~!それに年も年だし・・・。

悩みに悩んだ結果、店長さんがしてくれたたとえ話をヒントに・・・なんとか決まりました。


次はスペースについて。
・・・作品じか置き・・・じゃ、マズい・・・よね?
実はなーーーーんにも考えてませんでした。
・・・せめて、布のひとつでもひくべきか・・・?でも、こじゃれた布なんて持ってないし・・・。
明日、仕事帰りにジャスコ行かなくちゃ。
それにオサレな飾りつけなんて、アイデア浮かばない・・・。
第一、飾る道具もないや。


そして、これが一番問題かも・・・。
あの・・・。
長テーブルって、意外と長いんですね・・・。
・・・半分で、70cmって、アナタ・・・・・・。

私、その半分で、大丈夫そうなんですけれど・・・。

ネックレスとか、大物があればいいんだろうけど、今からじゃ間に合わないっ。

3本ブレス
とりあえず、ブレスを3本作ってみたケド・・・。

地味な上に6ミリ玉の細めブレスにしちゃったよ・・・。


なんか、スペースの有効活用ないですかね・・・?

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2009/11/09 (Mon) 18:23 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

