スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ごろつき市、楽しかったです♪

こんばんは。
文鳥やのぽんです☆


先日の日曜日に開催された縁側ごろつき市。天気予報は悪かったのに、搬入時にパラパラ雨が降ったくらいで、日中は暑いくらいの陽気でした!


たくさんのお店。
たくさんのお客様で賑わいましたよー( ´ ▽ ` )ノ


さて、今回の文鳥やブース。
画像はこちら☆



・・・これだけでかんべんしてくださいorz
いやね、ただでさえ品数が少なかった上に、ありがたいことに気に入ってくださった方が思ったより多くて・・・。

画像を撮れる状態になった時にはほとんど物がなかったんです(^_^;)


ワークショップの方も想像以上の方々に体験していただけました☆
今回も最後の方は終了してしまった石が多かったです・・・。
ホント申し訳ありません。

私に「7月のフェスの時まで待って!」と言われた方々、特別な処置を考えていますので、ゆるしてくださいorz



さて、相変わらずのぼっち参戦でしたが、チョコチョコ抜け出してGETした戦利品のお披露目をw



まずはアモモさんのシフォンケーキ!



去年の猫庭の時に食べてからのファンなんです。
もっちりふんわり(*^o^*)
今回もおいしかったー♪


そして



にこまるクッキー。
中身はクルミとラズベリー。
おいしくて少しだけ被災地を応援できるクッキーです。


お次は



げたやさんのベーグル。
ゲタの焼印がかわいい♪
ほのかに甘くてもちもち。やさしい味でしあわせでしたよー。


そして最後は。



BONBON*hちゃんのガーゼハンカチ!
実は先日の手しごと市で買ってから、超ヘビロテで使ってるんです。
おかげて
【そのハンカチしか持ってない人】みたいに周りから見られているのでw今回買い足しました☆
めちゃくちゃ使いやすいんですよー。
これは本当にオススメです!

次回のごろつきフェスで買えると思いますので、みなさんゼヒ!←勝手に宣伝w


その他にもおいしいもの、たのしいものがたくさんでした。
福田園さんのお抹茶もおいしかったし、ぽたじぇさんのブルーベリージュースもサッパリおいしかったー。


本当にステキないちにちでした。

また、近々ステキなイベントがあります。
近いうちにご紹介させてくださいね☆
スポンサーサイト
2012/06/12 (Tue) 23:16 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

