スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

縁側ごろつき市

こんばんは。
文鳥やのぽんです☆


ギリギリになってしまいましたが、告知です☆



           縁側ごろつき市

◉今年も縁側ごろつき市は最上徳内記念館で開催します!
「作った人が売る人」をコンセプトにしたフリーマーケットです。野菜、雑貨、器、ガラス、お菓子、パンなど。 作った人が販売します。

【ごろつき一句】

縁側に 腰かけごろごろ 空ながめ


web—> http://gorotsuki.tumblr.com/
2012年6月10日㈰10:00-16:00
最上徳内記念館[村山市中央1-2-12 ]
●電話0237-55-3003

●雨天決行●入場無料●駐車場=村山市役所


【関連企画】もりわじん展 『泣き猫-まことの福祉』
入館料:大人300円/小中学生150円

【お問合せ】
縁側ごろつき市実行委員会
電話:0237-56-3370
twitter:@YESKA_NOUKA

主 催 縁側ごろつき市実行委員会
後 援 最上徳内記念館(村山市)



今年も参加させていただくことになりました(´∀`)

去年より参加ブースも増えたみたいでますますパワーアップしてますよ!
主催者のNOUKAさんにお聞きした所、食べ物ブースだけでも5つもあるとか!

どれから食べたらいいのか迷っちゃいますよねー。
ぽんはもちろん全部制覇するつもりですおw


そして同時にもりわじんサンの個展も楽しめちゃう!
こんかいのごろつき市はかなり盛りだくさんなのです☆

大人も子どもも楽しめる。本当にいい意味でゆるくてステキなイベントです☆
ぽんも毎回お客様以上に楽しませていただいてマス(^ω^)




あ、肝心なコトを忘れてた。

ぽんのブースは先日の「手しごと市」で好評だった天然石ブレスのワークショップをしまーす☆
20種ほどの天然石の中からお好きな石を組み合わせてブレスを制作していただきます。

石の大きさは6ミリと少し小さめですが、邪魔にならない付けやすい大きさです。
他の素材のブレスと組み合わせてもかわいいですよ♪

もちろんお子様でも大丈夫!!
前回も年長サンくらいのお子さんが上手に作ってました(´∀`)

お値段は500円です。

その場に出ている石が無くなったら終了ですので、「がっつり選びたい!」という方はお早めの参加をおススメします。
(ぶっちゃけお得な石は数がそんなに揃えられないのです・・・)




今回はワークショップがメインなので普通に組んであるブレスがかなり少ないカモです・・・。
うーん。10本組めるかなーw

とりあえず、がんばります。


スポンサーサイト
2012/06/06 (Wed) 19:22 |天然石 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
天然石アクセサリーを作ってます。
作ったモノのコト、毎日の出来事、興味のあるコトなど
ぼちぼち更新していきたいです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

